プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2009/12/30(Wed) Category : 未分類
さて、今年を感じ一文字で表すと・・・なんてありましたね。

私的には・・・・「知」・・・・でしょうか?

なんか世の中が理不尽だな~とかはずっと思っていたのですが、あまり深く考えたことはなかったですね。

それこそ、上手く行っている人生を歩んでいる人は運がいい。生まれがいい。

そうでない人生の人は、運が悪い。努力をしていない。

で括っていました。だから人一倍努力もしたし、運がよくなるように風水や占いも勉強して

いわゆる、上手く行っている人生を歩むためにがむしゃらに頑張ってきましたね。

その上手く行く人生って、考えると「お金」を持っているかいないか、だったかも知れない。

汗し血反吐はくまで仕事をして得たお金で、ま、しばらくは人並みよりちょっといいかな?くらいの生活はしていましたが、そんな毎日を送る中でも、「この状態が終わる時がいつかくる」とは感じていました。

そして、今、その状態が終わりました。

終わりかけたとき、ふと、立ち止まって世の中を見渡した時、いろんなことを知りました。

世の中はナチュラルに回っているわけではないこと。

自然に逆らって事は大きく湾曲され歴史すらすり返られる世の中・・・

今からそんな世の中に反逆して生きていくために・・・

たくさん勉強してたくさん知って、たくさんみんなに広めていこうと思います。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。