FC2ブログ
 
プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

続・幣立神宮

 
2010/05/30(Sun) Category : 未分類
このところいつにもなくお店が忙しくなかなか調べ物が進みませんでした。

いや、仕事が忙しいのはありがたいこってす

なにはともあれしばらくはお金を稼いで生きていかないといけない世の中ですから

家賃を払うため、税金を払うため、光熱費を払うため、子供に教育するため、ご飯を食べるため、いろんなためにある程度のお金は稼がないと生活できない世の中ですから・・・

さて、幣立神宮・・・というよりシュメール文明について調べておりましたが

なかにはこういう意見もありました。




http://www.mahisa.net/syume-rubunnmei-1newpage3.html


宇宙から来たアナンヌキがシュメール人にいろんな文明を教えたということですね。

このほかにも、その宇宙からきたアナンヌキの中には悪い宇宙人もいたということでした。

その悪い宇宙人は正統アナンヌキたちによって地球の地底深くに封印されたとか・・・

それと占星術というのはあながち占いの範囲を超えてとても科学的なものだということも

ありました。

うお座の時代を経て水瓶座の時代に移行している現代。

どういう世の中になっていくのでしょう。

あ、そういや私水瓶座だわ、そりゃ関係ないんか(^^;)

春分点と666の謎・・・謎だわ~

まったく私にはわからんのだわ~

そうだ、そういうときは、身近にあるじゃないの

また来週の定休日に押戸石か幣立神宮の気が向くほうに行ってみようと思ってます。

いままでとは違う訪れ方ができたら何かわかることがあるかもしれませんね。

なんにもわからなかったらとりあえず、蕗、取って来ます(爆)

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

そろそろ、なにかが

見えてくる時期、動き出す時期、なんだろうね。
誰の心の中にも磁石があるそうで、自分が行くべき方向を針は常に指してんだそーだ。
ところが、周囲の人らが、北に向かって動き出すと、南に行くべき人の針も、北にふれたりするらしくて、結果、その人も北を目指してまうらしー。だが、最終的には北経由で南に向う。つまり、人の動きに同調することで、遠回りの選択をその人はしてまったということなんだね。
でも、これは決して悪いことではねーそーだ。遠回りは得ること多いらしー。
つまり、なにが言いたいかというと、そろそろ北経由で、本来の南に爪先を向ける時期が来たかも知んねってこった。
幣立宮、必ず何かあると思うよ。
もしかしたら、ナンバー1さんは、シリウスと親和性があるのかも知れん。ベガ発、シリウス経由の地球行き宇宙船に乗ってきたんかも知んね。
まずは、ほんの少し先の未来のために、爪先をどこに向ければええのか。
それを決める時期が来たことを自覚するとええ。必ず、ええことある。おちんはそれを予言するぜよ。

 

ベガ発、シリウス経由

何もコメントできません。あはは。無理。
でも、大丈夫!夢見るナンバー1さん。ひとりぼっちじゃないから。
by アナンヌキを神だとは思わないmistymidoですた。

 

No Title

今さ。深いふかい森さん経由で知ったブログの更新記事を読んでいたら・・・・・
このブログ主も・・・・。これ偶然にしてはスゴす!シンクロだすよ。

 

おそらく全く関係ないかもしれないんだけど、夢を見たので一応報告。
古い遺影(髪がくりくりしてて叔母さんというか、おばあさんというには若い人だった。喪服を着ていた)けど、顔ははっきりわからなかった。それと、モスグリーンのコートなのか、レインコートかな。縁か、裏地かが紫ぽい色だった。
夢を見ながら自分では意識がはっきりしてて、「きた!コレ!」とか思っていたんだけど、どんな意味があるのかさっぱりわからない。
すんません。私こんな程度です。e-263

 

みなさん、ありがとうございます。

おちん姉さん、mistymidoさん、いろいろありがとうございます。
おちん姉さん、わたしは宇宙人と呼ばれとりますがそんな正統宇宙人ではありますまい(笑)家族の中で一番頭でっかちで目がでかいので一番たちの悪いといわれているグレイ系の宇宙人に例えられとるですよ(爆)
でも、宇宙人でなくても霊感鋭くなくても普通の人でもこれからの世の中は精神の霊性が高くなっていけばきっと色んなものが見えてきたり聞こえてきたりつながっていったりするのかもしれないと思ってきました。そうなれるように清く正しく明るくを努めてまいる所存です!
mistymidoさん、髪はくりくりの叔母さん・・・母の家系は私もですがみんな天然パーマでクリクリの家系です。
ショートカットだったら当たりの伯母さんがいます。伯母の遺影は訳があって私は見たことないんですけど・・・
昨日は夜中の2時5分に携帯から変なアラームなっておきましたがmistymidoさんに言われたとおり仰向けで深呼吸していたらすぐに眠れました。ありがとうございまっす♪

 

昨夜の夢 報告

って、まだ夢みるナンバー1さんは出てこなかったですe-263
申し訳ないです。なんか、ワンださんと二人でドングリの苗を必死で植えてますた。
しかも、めっちゃ暗くて狭い室内で・・・
意味がわかんないです。
ちょっとうなされモードの夢ですた。

 

Re: 昨夜の夢 報告

どんぐり~ですか
今日また蕗とりに行ってお小水を催し、大自然の中で用足ししたとき
いっぱい地面におちとりました・・・(^^;)
って、ちがうか~!?
必死でどんぐりの苗を植える・・・
どんぐりっちゅうと食べれますから
やはり食料確保に励めという暗示でしょうか?

 

教えてください。

私子供の頃に相当な山の中に住んでいますたが、どんぐりだけは食べたことないです。
栗とか胡桃なら、美味しいのは知ってますが、どんぐりどうやって食べたらいいのでしょうか。
庭に未成熟な栗の木があるため、教えを請いに来ますた。
よろすくお願いします。

 

Re: 教えてください。

どんぐり、実はかわいいし食べて美味しい♪
・・・と思います。わたしも料理したことないけど
どんぐりコーヒーはよく飲みます。
いろんな種類のどんぐりが食べられるみたい。
どんぐりパンはまるでくるみパンみたいに美味しいらしいですよ!!
灰汁抜きが大変そう。
でも一度挑戦してみる価値ありの木の実ですね!
こちら詳しいレシピ載ってます。
http://www.yano-el.co.jp/coro/play/recipe/don-jyunbi.html

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。