FC2ブログ
 
プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

阿蘇、幣立神宮

 
2010/05/29(Sat) Category : 未分類
201001021252000.jpg

って・・・・・

こんな写真みせられてもね~

どこにその幣立神宮があるやらわかりませんよね~(苦笑)

これは今年のお正月に初詣に行ったときに私が撮った写真です。

ま、この写真の構図を見ていただければいかにわたしがおっちょこちょいなのかわかります。(^^;)

鳥居の柱にピントがあってしまいました。

この階段を登っていくと山の上に幣立神宮はあります。

ちょっと見はなんの変哲もない地元の産土神さまの様相のお宮です。

何度もお参りいくのですが、このお宮本体の写真は私には撮れません。

ので本宮さんはほかのサイトさんで検索してご覧になってください。ピント合わないどころかシャッター押せませんので・・・

200907081448000.jpg

これは参道にあるものすごくでかくものすごい気を発しているご神木です。

ちなみに思慮深げに(爆)歩いているのはうちの旦那です。

背負ったリュックの中にはちゃっかりお宮の麓に沸いているご神水をくんだペットボトルが入ってます(^^;)

200907081448001.jpg

いくつも伸ばした枝、実物はほんとにすごいです。

なんか木ばっかり撮ってます。

肝心な内宮は外宮などは小心者の私には写真にとることすらできないんです。とほほ・・・

ここは地元の熊本の人もあまり知らない神社です。

私も結構各地のお宮にはお参りするのですが

ここを知ったのは去年のことでした。

それこそ、いろんな世界の仕組みや陰謀論やら宇宙のことやらを調べ始めたころ

ひょんなことから知りました。

それから何度かお参りにいきましたが

そのたびに過去のいろんなこと、忘れていたことや忘れようとしていたことが

思い出されるんです。ここにくると・・・

ま、わたしも悲喜こもごもあった口ですから、多少なことではビクともしない精神は小さい頃からの経験で培っておりますのでそんなことを日頃あまり悲観する性格ではないのですが・・・

なんでしょうね~

それと、ここにくるといつも

日本の、世界の、いや地球のなにかネックのようなものを握っているような気がするんですが

そりゃ気のせいでしょうかね~

とりあえず、今からお店の仕込みをはじめますんで

下書きついでに書いておきます。
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ご神木の写真

凄いですね。
写真からも凛とした空気感が伝わってくる気がします。
あ~ワクテカ状態キープしてます。
待ってます♪

 

来た来た、よっしゃ

詳しいことはメッセージに書いとくね。
遅れてすまんこってした。
今日中には、夢の続きを。

で、上のmistymidoさんにも、もしえがったら、ナンバー1さんのことに集中して、夢を見てもらえんか、たのんだってみてちょんまげ。
で、まずは、ワタスの夢の内容はつげないことにして。
もしかしたら、ワタスのと似てる内容の夢をみてくれるかも知れん。
したら、その内容は非常に大きな意味があるってこったから、採用でけるであろうね。
どー?
とりあえず、ワタスの夢の続きは、メッセージにいれとくよ。
では、かっけー写真、ありがとござんした。おちん。

 

ゲホッ!

おちんさんのコメント読んだら咽てしまいますた。すみません。
おちんさんの夢だけで十分意味があると思います。ゲホッ!

 

Re: ゲホッ!

mistymidoしゃん、そうおっしゃらずにわたすの夢を見てもらえんでしょうか(^^)
わたすを助けると思って・・・(^^;)
実は実験してみようとおちん姉さんの提案なんです。
詳しいことはわたすの夢をみてから・・・・ということで
わたすは身長161・5センチ体重50キロのv-17感じのおなごでございます。(爆)
冗談はさておき、近頃はシンクロが多いような気がして
私は霊感とかないんですよ~
でもなんかきになることやら虫の知らせが多くてですね
おちん姉さんとmistymidoさんに手伝ってもらったらなんなりの回答を得られそうな気がして

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。