FC2ブログ
 
プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2010/04/28(Wed) Category : 未分類
金玉プログで色々コメントを読ませてもらって

しばらくふか~くふか~く考えているナンバー1です。

ふか~くふか~く考えれば考えるほどわからなくなります。

んで、ふか~くふか~く考えるのやめました。

率直に今、私は非常に胸騒ぎがします。

ただそれだけです。なぜかはわからないし、どうすればいいかもわかりません。

もしかしたらそろそろ・・・・更年期障害かもしれません

そろそろ○ムらの○将湯の出番なのかもしれません。

しかし、去年の今頃もすご~く胸騒ぎがしました。

「なんだこの胸騒ぎは・・・」

地震でも来るのか!?津波でもあるのか!?とうろたえいろいろPCで調べた挙句、金玉プログも発見したという次第です。

そんな感じの胸騒ぎがしてたまりません。

で、この前の金玉さんのプログとそのコメントを今日ツラツラと読みながら

どうもふか~く考えてわからず・・・

考えず、感じたままを言います。

「悪を抱き参らせる」

善は善であり、悪もまた善である。

あ~わからん。

去年から日月神示を読んでこれが一番難解かつ重要だろうと思われることでした。

日月神示を初めて知ったのは中学生の頃でした。今でもですが私は活字中毒症です。

で、その頃もよく本屋に行って癒されていたのですが、目に付いたのか日月の本。

でもいつもなら手に取りパラパラ読むところですがなぜかそのとき私はその本を取ることができませんでした。

感覚で、「まだ今読むべきではない。もうしばらく先に読むべきときがくる」と感じました。

それからずっと頭の片隅にあったこの日月の本。

去年、ようやくのこと手に取ることができました。

でも読んでもよく理解はできません。

私は頭が悪いので考えもよくまとまりません。

「こういう感じ」とか「あんな感じ」とかしか伝えられません。

今はいてもたってもいられない感じです。

何かからはじめなきゃ・・・・でも自分の周りの環境もぐちゃぐちゃなのに

何をする!どう動く!!

実際焦ってます。

物々交換も早くどうにか進めていきたい。

今こうやってPCを通じて遠くの方ともコミュニケーションとれてますが

いつこのネットがつながらなくなるかもしれません。

昨日一日ネット環境にいなかったのですが、「このままネットでのコミュがなくなったらどうなる?」と

ちょっとはがゆいけど不安を感じました。

ネットなどなくても構築していかなくてはならないコミュもあるはず。

携帯をなくしてパニックになる女学生のような状態に私も今いるようです。

PCなくなったらどうやって情報を得よう、そうやってみんなに相談しよう、どうやって自分の考えを話そう

ブチ!!

と携帯やPCがつながらなくなったとき

本質が見えてくるのかな?

多分、こういうネットでマーケティングしている悪もあるでしょう

思いっきりブチ!!ってしたら以外と悪を抱き参ることができるのかも・・・・

ま、そのうえでどこか山奥で仙人のような生活に入らねばならないとは思いますが・・・・

う~!!

何を考えているんだ!全く私は考えるとロクなことはない。

とにかく出来ることをしよう。

せっかく店があるのだから

ここから情報広げて早く物々交換ときちんと心のつながったコミュニケーションを取れる環境を探っていこう。

すんません。

尻目つ烈!!

あちゃ、支離滅裂!!

あ~やっぱ考えるとロクなことない

考えるな~感じるんだ~!!!

とりあえず、笑っとこ・・・

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

だいじょぶだよ

世界の5%以上の人、つまりざっと3億5千万人が、近々、立ち上がるよ。
その予感の胸騒ぎだと思うがいいよ。
今、立ち上がらんかったら、せっかく、この時代に生まれてきた意味ないから、きっと、ちょっとしたきっかけで、わっ、とみんなが、どっこいしょーいちで立ち上がるよ。

だから、ワタスらに今できることは、団結して笑って魂磨きだよ。

1人磨いて1000人助かるなら、10人が磨いたら1万人だよ。金玉団800人が磨いたら、80万人が助かる。
で、助かりそうなその80万人が魂磨いたら、もう8億の人が助かる予定になって、で、その人らの半分が魂磨いたら、すでに5%以上の人が目覚めてる状態だから、奇跡は起きるよ。

ワタスは気が弱いから、たぶん、怖いことを味わわんといかん時代には生まれてないよ。

それに、前に話したか知れんが、退行催眠をいろんな人にかけると、そのうち自分の未来にまで行く人が何人もいるんだよ。みんな年を取った自分が、ちゃんとこの世で生きてる姿を見てる。だから、だいじょぶ。この世は潰れはせんよ。

多少の生き難さはあるだろが、それだって、今、きっちり政治だり人の信仰だりの舵を魂磨いた人らが、自分たちの念いでとってたら、きっとかわせる。

大切なのは、未来をワタスらが選ぶことだよ。流れを選ぶんだよ。今の流れでなくって、その隣の流れ。で、その流れに乗って、みんなでいい未来に行こうぜよ。 

騙されたと思って、ストッキングかぶってみな。よっしゃ、隣の流れに乗んべ、乗んべ、と思えるよ。

     by ストッキングぶん回して語ってみたよおちん

 

ワタスはストッキングをはきません。生足派です!

いやいや。そういう事が言いたいんじゃないんです(汗)
考えるな!感じろ!ですよ。
考えたらわからなくなるばっかりですって、そんな偉そうな事を書いてしまう私は実は頭がもうルーピー状態。
カレイドスコープさんがばっさり騙しだと断言したバシャールをまた読んでしまっています。だって大好きだし。そうかい、私はくるくるパーで構わんです~っ。て感じです。

この時期に一番必要なのは、不安をどうやって克服するかにかかっています。
逆に言えば、不安がある以上、奴らの思惑に乗っかってしまいます。
なにはともあれ、笑って楽しいなって思う事を大事にして、自分の中の不安も
全部ポジティブな方向に変えてやすさっっ。くらい思っていれば大丈夫だと思われ。

おちんさんの「私は気が弱いから」(?)の理論に沿って言うと、
私はめんどくさいこと嫌いぃなので、
きっと、めんどくさいことをわざわざやる為に生きているのではないだろうと。(笑)

そう、未来は選べるのです。by バシャールで、どんな未来も選択するその人の中にあるんだと思う。
なので、ワタスは、奴らに支配されたこの資本主義はいらないと思います。
だけど、私たちのシステムの全部が壊れてしまうわけではなく、
本来あるべき形になると私は思う。
まあ、そんな事を書きつつも、
時には散歩に出て、犬のウンチを踏んじゃったりする、全くよく似ているけど、
全く違う世界になると私は信じている。
だから、絶対大丈夫v-238

 

Re: だいじょぶだよ

ありがとう♪おちん姉さん
この時代に生まれた意味だよね!
そう、きっと意味があると思うんだ。
でもその結果を焦るがために今もがいております。
もうどんな時代でもドンと来い!!とは思っておるのですが
「何かしなきゃ」なんて恐れ多いことを考えてもんどりうっているのです。

でも、おちん姉さんのとおり、流れに乗りましょう。
いい流れを選んでみんなでいい未来にいきましょう

ストッキング・・・

昔、馬鹿なうちの家族はよくその遊びをして
死ぬかと思うほど笑ってましたね~
わたしの母ちゃんが大好きな遊びです(笑)
久しぶりにやるか~

世の中ひっくりかえるほどみんなで笑い転げましょっか(^^)

おちん姉さん達と一緒の時代に生まれてほんとによかったです

 

Re: ワタスはストッキングをはきません。生足派です!

もともと考えてわかるようなおつむは持ち合わせていないので
わかりました。ムダに考えるのはヤメ~い!!

おちん姉さんいわく、「私は気が弱いから」(?)の理論、mistymidoさんいわく、「めんどくさいこと嫌いぃなので」の理論でいくと・・・

わたしはムチャ負けず嫌いなんで奴らに負けるようなことはないのであ~る!
そしてそういう流れには乗らないのであ~る!

これで決まり。

資本主義は虫がすかんのでこれは無くなってしかりですね。
もっと自然の理にかなった世の中になっていきますよね。
うん、うん、

みんなそう思っているからきっとそうなる。

なんか、安心しました。
一人でない、キチガイはわたし一人ではなく、いっぱいいるんだって、ここで確認できるから
生きていけます。

mistymidoさん、ありがとうございます。

余談・・・・どうしてもmistymidoさんを「ミツミドさん」と読んでしまうナンバー1でした。(^^;)

 

なま足って、毛とか生えてないんだ。それとも剃るんかね?

足の毛って、一度そると、とんでもない変化おきて、あっという間にオヤジのひげそりあと状態になるよね。一度剃って後悔して30年。ずっと足にオヤジのひげそりあとを貼り付けてる感じだよ。
今じゃワタスの自慢はスイカと剛毛。
そらなきゃ剛毛がばんばんストッキングから突き出てちくちくだろうな。
で、そんなワタスがなま足だと、青いかも知れん。

ところで、バシャール。最近読んだよ。
古本屋で買った。で、面白かった。エササニ? ワタス、なんと言ってもいいなぁと思ったのが、死は、古くなった服を脱ぐように肉体を脱ぐだけで、パンパンと手を打って、肉体にご苦労様、ありがとう、で終る、みたいなことが書いてあったところ。そこに大感動したよ。体脱の目的はまさにそれなんだろうね。
自分で古い肉体を脱ぐ時を選べるって、苦しむこともないし、怖くもないし、最高だよね。ワタスらがそうなったら、イルミナァティの連中なんか手も足もだせんだろうよ。ワタスがこの時代を選んだ理由は、それが体験できるってことにウハウハしたんかもしれん。
怖いの嫌いなワタス、めんどーが嫌いなMistymidoさん、負けるの嫌いなナンバー1さん。この3人が選ぶ未来はすんごいどー。安心して楽してウハウハの世界じゃん。と、おちんは思いますた。ありがとう!

 

Re: なま足って、毛とか生えてないんだ。それとも剃るんかね?

おちん姉さん、私も一緒だよ
大きい声では言えないが、短気起こしてスネ毛剃ったのは20年前
それから生えてくるのは旦那のヒゲより濃い剛毛さね~
以来、スカートははいてません。
サーキット走る前日だけジンクスみたいに剃ります。
だってもしも事故って
足とか怪我してスネ毛が白日の元にさらされたら
そりゃ~はずかしいでしょ~(^^;)
一生の不覚でしょ~
生足さらしてる女人はエライ!!

ところで・・・・
古い肉体をそれこそ脱ぎ捨てるという感覚、すばらしいですね。
脱ぎ捨てたらそりゃボウボウの剛毛に包まれた魂だった~なんて
それこそ一生の不覚になりそうなんで
御魂磨きにはげっみます。

でも・・・
どうやってすればいいんかオツムが悪い私はわかんないんで
どうですやろ、ここは袖刷りあうも多少の・・・ってわけで
一緒に笑ってもらえますでしょうか?
最強おちん姉さんと音頭取りのうま~いMistymidoさん達がいれば
怖いもんなしですね~
じゃ、履く事はないと思いますが、ストッキング買いに走りますe-282

 

どんな時も♪どんな時も♪生足派!

だって、夏の暑い日にストッキングなんていやじゃないですか?
ってそんな話しにきたのではありません。
今朝、玉さんのブログを読んで、すんごい悩んでから、玉さんには玉さんの役割があり、私たちには私たちの役割があるのだと切り替えて、バシャールの新刊を大急ぎで読んできました。(笑)

・・・まあ、バシャールの言いたいことはいつもと一緒だろうとおもいつつ、それを確認するために読んだのですが、
再確認しました。
これは単純ないじめの構造と同じです。
加害者も被害者も、どっちかがいなければ関係は成立しない。
私たちがまるで奴らの被害者であり、被支配者であるという立場にいるのを「もう、うぜ~し、やめっ!」って感じで選択すれば、もうウルトラマンになったも同じです。自分でも自分がそんな凄い力を持っていることをほどんど自覚もなく、未来を作れる!っと大胆にも解釈しました!
なので、夢みるナンバー1さん、シドニーおちんさん、ブロ友関係者各位様、
今からでも、遅くないので、被支配者にはならない、自分の人生は自分でコントロール出来ると選択してください。

by それでも面倒臭いことをしたくないmistymidoでした。

 

ナンバー1さん!メッセージありがとう!

今朝、いろいろな、たぶん、大切なものもあったろうが、プログラムってのを次々と消してみたら、うまくここにも入れますた。いやぁ、一時はどうなるかと思ったけんど、よかったぁ。

もうね、ここはブログタイトルだけが出て、あとはなんもでんかった。からっぽになってて、青い色だけ。ワタス置いてかれた気分になったよ。

玉さんの三個前の記事だかに、つちさんというお坊さんが、強いものは孤立する、弱いものは弱いからこそ団結できる、というような意味の文章があって、そうだよ、ワタスら団結すりゃええんだと思ったよ。置いてかれる心細さったらなかったかんねー。
全く、何してええのかわからんが、ワタスはみんなにくっついて行くよ。もうね、腹決めたよ。足の剛毛剃るよ。で、ストッキングははかずにカブって、祈念だけは、いつでもどこからでもするよ。

それと、Mistymidoさん、自分の人生は自分でコントロールできる、って思い込めばええんだね。
もちっと、具体的なやり方あったら、教えてちょんまげ。
バシャールの新刊には、どんなことが書いてあったかも教えてちょんまげ。
たのんます。では、また来るよ。おちん。

 

Re: どんな時も♪どんな時も♪生足派!

そうそう、ストッキングのあのヌメッとした工業的なところがイヤだよね~
オマタなんかモコモコムズムズして気持ち悪いことこの上ない。
ってこんな話ではないのか・・・

玉さんのプログでは今回も悩んでおりますね。
私が出した答えは・・・・・

アヒルを飼いましたv-521

まだ雛でピーチクパーチクとそりゃうるさいのですが
お客さんはみんな大喜び
飲食店に大型犬はいるはアヒルはいるはでヒチャカチャな店ですが
世の中にきっと原因の分からない不安感を持っているであろうイタイケな人たちの癒しの場になればと思い
そんなことくらいしかできんけど私のできるお役はそんなことくらいしかありまへん
そして時代に逆行する生き方を実践してみせまする
だからストッキングはもう履かない!!

未来を我が手に!!

だよね!mistymidoさん!!

 

Re: ナンバー1さん!メッセージありがとう!

v-411お~おちん姉さん!!再会できてうれしゅうございまする!!
PCとは便利なものですがまっこと難しい代物です。

昔から私はどちらかというと一匹狼タイプだったんですがここにきて、この時代になって一人でなくみんなといる心地よさを初めて実感しました。
多分、ムリして一緒にいなきゃいけない間柄、例えば学校のクラスメートとか会社の同僚とかでなく自然と知り合えたいろんな考えを持ちいろんな世界で生きている仲間だからなんでしょうね~
私も取り残されないようにしっかりコバンザメのようにみんなに付いていきまする♪
で、腹すえてど~んとこの時代にぶつかってみる覚悟ができました。

ほんの少し先に未来は明るい!!
なぜならみんながいるから、自分がいるから!!

頑張りましょうv-278

 

Re: Re: どんな時も♪どんな時も♪生足派!

> そうそう、ストッキングのあのヌメッとした工業的なところがイヤだよね~
> オマタなんかモコモコムズムズして気持ち悪いことこの上ない。
> ってこんな話ではないのか・・・
>
> 玉さんのプログでは今回も悩んでおりますね。
> 私が出した答えは・・・・・
>
> アヒルを飼いましたv-521
>
> まだ雛でピーチクパーチクとそりゃうるさいのですが
> お客さんはみんな大喜び
> 飲食店に大型犬はいるはアヒルはいるはでヒチャカチャな店ですが
> 今の世の中にきっと原因の分からない不安感を持っているであろう人たちの癒しの場になればと思い
> そんなことくらいしかできんけど私のできるお役はそんなことくらいしかありまへん
> そして時代に逆行する生き方を実践してみせまする
> だからストッキングはもう履かない!!
>
> 未来を我が手に!!
>
> だよね!mistymidoさん!!

 

久しぶりに来ました~。

アヒルちゃん。
ナンバー1さんの後をついてきますか?
お客さんも癒されると思います。
とにかく、お祭り気分でいっちゃいやしょう!
by まだバシャールを記事に出来ないmistymidoですた。

 

Re: 久しぶりに来ました~。

こんちは~♪
アヒルちゃん、日に日に大きくなっていきますv-521
散歩しますよ~ダレの後でもお尻フリフリついていきます
もうすっかりお客さんのアイドルです。
みんなアヒルの「鶴」ちゃんにゾッコンです。
毎朝6時前には「ピ~ヨ、ピ~ヨ」って起こしてくれますv-398

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。