FC2ブログ
 
プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2010/02/13(Sat) Category : 未分類
近頃いろんなHPやプログにお邪魔させて頂いて勉強しているのが「次元」についてです。

関連の記事を書いていらっしゃるみなみな様、その節はいろいろお世話になりました。またこれからもちょくちょくしつこくお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。

さて、小さいころから夢見る夢子な私は、小学生の頃からのお題目に「無」とはなんなんだ~というものがありました。

お馬鹿なおつむでこんなとほうもないことを一生懸命考えてましたから、親や身近な人からは「おかしな子」だとか先生からは「目がいってる」とか思われていたことでしょう。

多分「無」について深く思慮しているときには目の玉があっちこっち向いていたはずですから・・・・(爆)

親からは今でも「宇宙人」と呼ばれています。

見た目も「宇宙人」っぽいらしいとのことですが・・・・(よくわからん)

さて、一生懸命考えましたが「無」とはなんだという結論にはいまだに至っておりません。

真っ黒な空間ならそれはそれで「黒」とか「空間」というものが存在し、存在するものがあるというだけで「無」ではなくなりますもんね~

とほほ・・・・

そんなことやら「宇宙の果て」とか考えながらすくすくと成長したあげく

高校生くらいには「ノストラダムス」に傾倒し没頭し、もちろん「オカルト」と呼ばれるものにも多大な興味もしめし

いくどもスプーン曲げに挑み、倒れ・・・

あ、そういえば昨年くらい、ひさしぶりにスプーン曲げに挑戦したらまるで手品みたいにグネグネ曲がっちゃいました。

んで、怖くなってそれからやってません(笑)


そして、行き着いた先が立派な「キチガイ」でした。


さてさて、おばさんの域に入った「宇宙人×キチガイ」な私はこんどのお題目に「次元」を掲げました。

う~ん、わからん、理解しようともがけばもがくほど次元の深みにずぶずぶとはまっていきますよ~

誰か助けてけろ~


むしょうに知りたいのにちっともわからん。

次元のことを書いていらっしゃるかたのオツムがうらやましい・・・・

ん、とちょっと休憩
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。