FC2ブログ
 
プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2010/02/10(Wed) Category : 未分類
お店がヒマなときは、いろいろ徘徊してお勉強させてもらっているナンバー1です。(^^)

近頃はいろんなプログで「時間が迫っている」と聞きます。

表立っては分からないのでみんな普通に「景気よくならないかな~」なんてぼやきながら暮らしているんですが・・・

私は近頃はある程度は流れに任せながら、楽しいことをたくさん考えるようになりました。

というか・・・・楽観的になったというか・・・

それまでは陰謀論や終末論に右往左往していました。不思議とあまり悲観的にもならず「やはりそうか」程度でしたが

近頃はいやに楽観的なんですね~


こんな時代に生まれてきた人生、捨てたモンじゃないねって感じです

そして、多分、私にもできるお役があるはずだからそれを早く見つけて頑張らなくては・・・

実際この前また年食ったからな~(爆)

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。