FC2ブログ
 
プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2010/02/04(Thu) Category : 未分類
たしかにね・・・

昔から思っていたことに、「日本に生まれてきて幸せだな~」ってことです。

なんで生まれたのが日本なんだろうって思っていたこともありましたね。

こんな幸福な土地、肥沃で豊かで情のある・・・・・

と思っていた日本。今でもその日本の心は変わっていないと信じています。

表面上は変わったように見える日本人もきっと近い将来、昔の誇り高く、情け深く、心底明るい日本人に帰ると思います。

まずは、自分が帰らなきゃね。

お金に左右されて情がなくなり、変なプライドに左右されて目つきが変わり、情報に惑わされて心が暗くなる。

こんなことには動じない、根っこのでかい人間になりたいです。

よし、なるぞ~!!
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。