FC2ブログ
 
プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2010/01/17(Sun) Category : 未分類
なんだか、そぞろ世の中がせわしなくなってきました。

2010年はかなり動きのある年になりそうだと言われていましたが、明けて早々から事件、事故、地震・・・

めまぐるしい状況です。

でも私たち一人一人の生活では、「寒いね~」「あったかいね~」とその日の天気を気にしつつ、まだまだいたって平凡みたいに過ぎていっているわけです。表面上は・・・

水面化で起きている事象はそのうち表に現れ私達を驚かし、恐怖させることもあるでしょう。

そんな気がします。いきなりなのかじわじわなのかの違いはあるにしても。

個人的には、じょじょに身辺整理ではありませんが、いろんな意味で身軽にしていかなくてはと思ってます。

行動を起こすときには身軽でないとレスポンスが悪くなります。

ある意味、あまり対人関係は上手ではないので人間関係的には身軽です。(笑)

だって、きちがいおばさんだからなかなか話が合う人がいません。

家族だって私の話がはじまると鬱陶しそうな顔しますから。(苦笑)

周りを軽量化してレスポンスよくしておく。

そして去年からいろいろ情報収集していたことを整理していく。

いろいろ知りました。アセンションやらフォトンベルト、一二三神示、イルミナさん、HAARP・・・・

盛りだくさんの一般的にはオカルトとくくられるものも、

なかにはやはり世紀末らしく、ウソや虚構のものもあるはずです。

そういうものを書かれているプログは何度か読むとものすごく違和感を感じ、果ては吐き気まで催してくるので

これは私には向かないと整理していってます。

ま、その感が当たりか外れかは己のみ知ることになるのでしょうが・・・・

さて、そろそろいろんな意味で本腰入れていくことにします。

待ってろよ~!!!そこの未来!!
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。