プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2010/01/08(Fri) Category : 未分類
今日は朝方変な夢を見て起きました。

中層階のマンションに住んでいる私はベランダの窓を開けました。

と、沢山の色とりどりのセキセイインコが部屋の中に飛び込んできました。

何かとても慌てています。

一羽のまだ雛らしいインコは慌てたついでに私のほっぺたに噛み付いて離れません・・・(爆)

なんだ~!!と驚いているとベランダの窓に遠くから黒い雲のような塊がこちらに近づいてくるのが見えます。

そういう塊が4,5個あります。

え~!!何?

と思っているうちにそのトグロを巻いたような黒い雲は台風のように渦巻きながら片っ端から家やビルをなぎ倒し

向かってきています。

多分インコたちはその嵐の塊から逃げてきたようです。

とうとう嵐の塊の一つが私のマンションにも・・・・・


怖かったけど、夢の中で私がつぶやいた言葉は・・・・「やっぱりね・・」でした。

あ~ん、キチガイがすぎてとうとうこんな夢までみてうなされるはめになりやんした。(^^;)


こんな変な夢の話をかけるのも、ここは玉蔵さまが「キチガイプログ」の集まりと証する500人委員会のメンバーであるからでありがたいことです(^^)

さて、年明けて日本の政治、経済もまたいろいろと動きが激しいようですね。

悲しいかな日本のマスコミでは真実情報は得られませんのでいろいろネットで情報収集をしてはおりますが、

いかんせん、おばちゃんの能力では・・・

ただ、直感的に訪問したプログやニュースでいろいろシンクロすることがありますね。

昨日たまたまネットで知った「優曇華」という不思議な花


http://www.epochtimes.jp/jp/2010/01/html/d56183.html">http://www.epochtimes.jp/jp/2010/01/html/d56183.html

玉蔵さんのプログの今日の記事に奇しくもこの花が登場していました。

シンクロだね~(^^)

なんて喜んでいるナンバー1でした。

あ、でも今日見た夢はシンクロしなくてもいいけど・・・
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0)  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。