プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

世界の国旗と五色人

 
2010/06/26(Sat) Category : 未分類
梅雨ですね~

みなさんの地域はどんな具合でしょうか?空梅雨?長雨?

こちらはシトシトバシャバシャ降り続いております。のわりには東北、北海道でも異常な高温が続いているとか・・・

農作物、心配です。

私の小さい畑も豆たちが芽を出す直前で日照不足と雨のため腐ってしまっています。

残念ですが、こんな気象の中でも頑張って育っている苗たち、頑張って実をつけて下さい。

さて、このところ押戸石やシュメール、幣立神宮など調べものをしておりました。

その中で面白い記事のプログはっけ~ん♪

世界の国旗の秘密から意外や意外の発想も面白い、

続編が待たれます。

http://ascension.mikosi.com/

(プログをご覧下さい♪)

なるほど、世界の国旗には「月」や「星」をモチーフにしたものが多いんですね。

で、陰と陽を考えるなら「太陽」をモチーフとした国旗も・・・

あ~るじゃないですか、日本の国旗!!

ふむふむ、なんか面白い展開になりました。

そういえば梅雨明けにでもまた参拝しようと思っていた幣立神宮には「五色人の面」が奉納してあります。


日本を元として五色人が飛び立ったのでしょうか?

そうならワクワクする話です。

いや~これは梅雨明けを待たずに早速幣立神宮に上がってみるべきか!!

宇宙人の私の頭はワクワク、ドキドキしてまいりました。

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
