プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

続・幣立神宮

 
2010/05/30(Sun) Category : 未分類
このところいつにもなくお店が忙しくなかなか調べ物が進みませんでした。

いや、仕事が忙しいのはありがたいこってす

なにはともあれしばらくはお金を稼いで生きていかないといけない世の中ですから

家賃を払うため、税金を払うため、光熱費を払うため、子供に教育するため、ご飯を食べるため、いろんなためにある程度のお金は稼がないと生活できない世の中ですから・・・

さて、幣立神宮・・・というよりシュメール文明について調べておりましたが

なかにはこういう意見もありました。




http://www.mahisa.net/syume-rubunnmei-1newpage3.html


宇宙から来たアナンヌキがシュメール人にいろんな文明を教えたということですね。

このほかにも、その宇宙からきたアナンヌキの中には悪い宇宙人もいたということでした。

その悪い宇宙人は正統アナンヌキたちによって地球の地底深くに封印されたとか・・・

それと占星術というのはあながち占いの範囲を超えてとても科学的なものだということも

ありました。

うお座の時代を経て水瓶座の時代に移行している現代。

どういう世の中になっていくのでしょう。

あ、そういや私水瓶座だわ、そりゃ関係ないんか(^^;)

春分点と666の謎・・・謎だわ~

まったく私にはわからんのだわ~

そうだ、そういうときは、身近にあるじゃないの

また来週の定休日に押戸石か幣立神宮の気が向くほうに行ってみようと思ってます。

いままでとは違う訪れ方ができたら何かわかることがあるかもしれませんね。

なんにもわからなかったらとりあえず、蕗、取って来ます(爆)

 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
