プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

 
2010/04/28(Wed) Category : 未分類
金玉プログで色々コメントを読ませてもらって

しばらくふか~くふか~く考えているナンバー1です。

ふか~くふか~く考えれば考えるほどわからなくなります。

んで、ふか~くふか~く考えるのやめました。

率直に今、私は非常に胸騒ぎがします。

ただそれだけです。なぜかはわからないし、どうすればいいかもわかりません。

もしかしたらそろそろ・・・・更年期障害かもしれません

そろそろ○ムらの○将湯の出番なのかもしれません。

しかし、去年の今頃もすご~く胸騒ぎがしました。

「なんだこの胸騒ぎは・・・」

地震でも来るのか!?津波でもあるのか!?とうろたえいろいろPCで調べた挙句、金玉プログも発見したという次第です。

そんな感じの胸騒ぎがしてたまりません。

で、この前の金玉さんのプログとそのコメントを今日ツラツラと読みながら

どうもふか~く考えてわからず・・・

考えず、感じたままを言います。

「悪を抱き参らせる」

善は善であり、悪もまた善である。

あ~わからん。

去年から日月神示を読んでこれが一番難解かつ重要だろうと思われることでした。

日月神示を初めて知ったのは中学生の頃でした。今でもですが私は活字中毒症です。

で、その頃もよく本屋に行って癒されていたのですが、目に付いたのか日月の本。

でもいつもなら手に取りパラパラ読むところですがなぜかそのとき私はその本を取ることができませんでした。

感覚で、「まだ今読むべきではない。もうしばらく先に読むべきときがくる」と感じました。

それからずっと頭の片隅にあったこの日月の本。

去年、ようやくのこと手に取ることができました。

でも読んでもよく理解はできません。

私は頭が悪いので考えもよくまとまりません。

「こういう感じ」とか「あんな感じ」とかしか伝えられません。

今はいてもたってもいられない感じです。

何かからはじめなきゃ・・・・でも自分の周りの環境もぐちゃぐちゃなのに

何をする!どう動く!!

実際焦ってます。

物々交換も早くどうにか進めていきたい。

今こうやってPCを通じて遠くの方ともコミュニケーションとれてますが

いつこのネットがつながらなくなるかもしれません。

昨日一日ネット環境にいなかったのですが、「このままネットでのコミュがなくなったらどうなる?」と

ちょっとはがゆいけど不安を感じました。

ネットなどなくても構築していかなくてはならないコミュもあるはず。

携帯をなくしてパニックになる女学生のような状態に私も今いるようです。

PCなくなったらどうやって情報を得よう、そうやってみんなに相談しよう、どうやって自分の考えを話そう

ブチ!!

と携帯やPCがつながらなくなったとき

本質が見えてくるのかな?

多分、こういうネットでマーケティングしている悪もあるでしょう

思いっきりブチ!!ってしたら以外と悪を抱き参ることができるのかも・・・・

ま、そのうえでどこか山奥で仙人のような生活に入らねばならないとは思いますが・・・・

う~!!

何を考えているんだ!全く私は考えるとロクなことはない。

とにかく出来ることをしよう。

せっかく店があるのだから

ここから情報広げて早く物々交換ときちんと心のつながったコミュニケーションを取れる環境を探っていこう。

すんません。

尻目つ烈!!

あちゃ、支離滅裂!!

あ~やっぱ考えるとロクなことない

考えるな~感じるんだ~!!!

とりあえず、笑っとこ・・・

 
コメントアイコン Comment13  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
