プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ヤス君が帰ってきた!!

 
2010/02/26(Fri) Category : 未分類
毎日、仕事がヒマな時間を見つけては、たくさんの方のお話を読ませて頂いております。

有難う御座います。


去年の夏頃、ふと「何かへンだ」と思い立ちいろいろ調べた結果、今ここにたどり着いていますが未だに「まだ知りたい」という欲求が止まりません。

そして、知りえた事も普通に恐怖することなく「やはりそうだったんだ」と納得できています。

まあ、そんな話を主人や娘達に話してもどうにも胡散臭そうな顔をしますね。(笑)

強制して聞かせる話ではないのでしょうね?

本当はたくさんの人に知って欲しい、一緒に今から理解していきたいと思っているのですがあまりにその内容は受け入れがたいものでしょうか?

「知りたくない現実」というのは個人の意識にあるのでしょうか?

それとも、みんな薄々知っているけど騙されたふりしているのでしょうか?(爆)

だから「そんなとんでも話はいいからオリンピックの話しようよ・・」となるのでしょうか?

う~ん、近頃どうもジレンマを感じております。


でも、昨晩長女と話していて

「今を生きる」という大切さが彼女にはわかっているようでちょっと安心しました。

決して永遠の命ではないこと今を生きていることがすでに幸福なこと。

心配なことがあります。

長女は高校3年。

来週月曜、3月1日には卒業式を迎えます。

この時期に、2日前から行方不明になった級友がいるそうです。

親との仲も良く、とても朗らかで友人関係も問題なく学校にも毎日登校していて、卒業後の就職も決まっていたそうです。

先生に卒業式のあと渡す色紙を友人と買いに行ったあとバイクでそのまま行方不明になったそうです。

お母さんも毎日泣いてらっしゃるそうです。

先生も毎日探して回っていらっしゃるそうです。

心配です。

無事に帰ってきて、みんな一緒に卒業させてあげたいです。

ほんとに勝手なお願いですが、玉蔵先生のおっしゃる「引き寄せ」があると信じています。

私も一生懸命、彼が帰ってきた場面を思い描いています。

このプログを見ていただいた方にこんなぶしつけなお願いをするのはとても申し訳ないのですが

ちょっとでもいいです。少しでも「ヤス君」が帰ってきた~!!っとなんとなく思ってもらえるとほんとに嬉しいです。

きっと彼は帰ってきます。卒業式にはみんな揃って笑顔で出れます!!

最後まで不躾な日記を読んで頂いてありがとうございました。





 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
