プロフィール
 

夢みるナンバー1

Author:夢みるナンバー1
愛車ハチロクでサーキットを走っているおばさんです。
近頃世の中のことがとても気になってしょうがありません。
霊感はないけど動物的カンはあるほうだと思います。

宜しくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

寒いね~!!

 
2010/01/07(Thu) Category : 日常

寒いよ~寒いよ~

うっぷっぷ

このところ、寒冷化がいよいよ進んできていますね・・・とほほ・・・

なんだい、温暖化じゃなかったのかい

どちらかというと暑いほうが好きなのに、こんなに寒いと四十肩がうづいてたまんない

やっぱ世の中で言われている様々なことには嘘っぱちが多いんじゃ?

ま、今に始まったことではないけどそんなウソにひっかからなくなった人達も多くなってきたことは嬉しいことですね。

「なんか変」からはじまって、いろいろ覚醒していくような形の人が多いようですね。

かくいう私もその一人ですが、ま、小さい頃から夢みる夢子さんで親兄弟からも「キチガイ」あつかいされてますので・・・

さて、お正月には「幣立神宮」にお参りに参りました。

ここは、知る人ぞ知るというパワースポットらしいのですが、私はパワースポットというより「宇宙」的な神社だという感覚がします。

いつもは平日に参りますので人もまばらですがさすがにお正月は参拝するのにも長蛇の列ができていました。

一生懸命、地球と宇宙のすべてのものが幸せになりますようにと祈ってきました。

近頃では私も進化論は信じられなくなってきています。

どうかんがえても無理です。ピラミッド、ナスカの地上絵をとってもとても昔の人類の技術では成りえないものだと思います。

やっぱ・・・・・・宇宙人からみ?

もしくは・・・・・次元を超えてきた未来の人類の仕業?

う~ん、なぞなぞ、でも楽しい♪

しかし、世の中は楽しい♪妄想にひたってばかりじゃいられないほど変容していってますね。

近頃はこんな時代に生まれてきた幸せをかみしめながら何かできることはないかと模索しているナンバー1です。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今年って・・・何?

 
2009/12/25(Fri) Category : 日常
今まで・・・というか今でも他のプログはいくつか書いてますが

ここは、また書くときの気持ちが違うな・・・

なんていうか、何でも自分の思うようにかける場所になりそうです。

さて、今年ももうわずか。

いやあ~いろいろあった一年でしたね。

仕事的にも大きな動きがあったし、悔しいけど世の中の流れに逆らえず、とてつもない逆風に

倒れこむこともあったし、というかもう沈没しかけてるし・・・

でも、私は負けない。

負けるはずがない。

変な地震、じゃない自信がある。

年末にかけて、思いもかけない人と再会できたり、なんか人との関わりも変わり始めている。

今、周りにいる人たちはとてもパワーがあるし、前向きな人が多い。

そしてそういう人とのつながりが増えてきたような気がする。

今年って不思議な年だった・・・・

というか、まだあと少し残ってるね。

何も異変が起きなきゃいいけど

世の中の動きが慌しいので上手に年を越せそうか心配です。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
